RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Girl - A Tribe Called Quest

2009.09.06 Sun
A Tribe Called Quest だけど
Unofficial で Releaseされた 12inch

girls_20090904033513.jpg
Girl
(12")

どれぐらい日本に入ってたか私は知らないけど、
この頃、


Practice Session


Mr. Incognito

と出所のわからん12inchのUnofficialものが売られてました。
ATCQ好きの私はとりあえず買ったんです。
で、
私がMixテープで収録した曲が コレ ↓


Girl

後に発売された

Hits, Rarities  Remixes
Hits, Rarities & Remixes

のベスト盤に
Girlで使ったトラックを少し作り直したトラックに
Lyricもかわって未発表曲として収録されてました 
コレ ↓


The Night He Got Caught

Hits, Rarities & Remixesには
未発表曲としてMr. Incognitoも収録されてましたね。

( babeefunk )

Theme:HIPHOP,R&B,REGGAE | Genre:音楽 |
Category:'90 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Maintain The Focus - Obscure Disorder | HOME | On The Road Again (My Jimmy Weighs A Ton) - Jungle Brothers >>
name
title
mail
url

[     ]

