RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

8月の紹介曲中心のミックスアップしました。

2009.08.31 Mon
Mura-Tさんが、ブログを書く度ミックスをアップしていたので、
僕までミックスを作ることになってしまいました。

8月に紹介したような、メロウ・テクノ感を感じる邦楽がテーマ。

もしかしたらいつものオール・ジャンル感が薄く感じるかもしれません。

でも、自分では、想像してたよりうまくまとまり、メロウ感もでたのではないかと思います。
単体ではまだ恥ずかしい曲も、ちゃんとカフェ・グルーヴだと感じてもらえるはず。

その反面、メロウさが際立ってテクノ感が少し隠れてしまったかもしれません。






J-MELLOW-TECHNO(仮) / DJ BOYFRIEND

01. LUCKEY CHANCEをもう一度 / C-C-B
02 天国のキッス / 松田聖子
03. Come On Let's Dance -This Is The / TM NETWORK
04. When A Woman Loves A Man / REBECCA
05. ぼんぼんぼん / 矢野顕子
06. セーラー服と機関銃 / 薬師丸ひろ子
07. 雨音はショパンの調べ / 小林麻美
08. Les aventurea de TINTIN / 大貫妙子
09. ニュアンスしましょ / 香坂みゆき
10. Happiness / 安全地帯
11. 風の谷のナウシカ / 安田成美
12. ラヴ・シック / 飯島真理
13. 夏の日 / オフコース
14. TIBETAN DANCE (VERSION) / 坂本龍一
15. I Saw The Light / 高橋幸宏



*尚、通常よりもビットレートを低く設定してますので音質は悪い事ご了承下さい。
*いつか消しますので、早めにダウンロード下さい。

ダウンロードはこちら


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<For Corners - Digable Planets | HOME | 今月はDJ BOYFRIENDです。>>
name
title
mail
url

[     ]

