RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Yeah Yeah - Structure Rize

2009.09.13 Sun
yeah yeah
Yeah Yeah
(12")

ジャケ、盤ともに年数の記載がないので確かでないんですけど
たぶん95、6年ぐらい?に買ったと思うんですけど、
その頃に制作された作品だと思います。
当時、アングラHIPHOPは気になるのは試聴してて
これは試聴して、迷わず即購入って感じでした。
この頃のアングラHIPHOPいろいろ持ってますけど
この作品はその中でも大のお気に入りの1枚なんです。

Structure Rize  UK のHIPHOP Crewです
調べてみたんですけど、どうやらBrixtonの人達のようなんです。
リリースは調べた限り、自身のアナログは2枚だしてるようで、
何作品かはRemix workで作品提供してるっぽいです。
ようです、ようですで 情報は確かでないのですみません。

私が作ったこのMIX CDR 
90年代後期にロンドンではプロモでいろんな人に渡してるし
Mr Bongoってレコード店でも取り扱ってもらってましたが、
このレコードの作者、関係者には繋がらなかったです。。。

特に、繋がろうといろんな人に声をかけたわけではないから仕方ないな。

これまた、音源なかったので すんません

お気に入りの1枚と書いときながら、聴いてもらえないのは残念なので
全部紹介した後でも、また改めてMIX聴いてもらえるようにしたいと思います。


( babeefunk )


Theme:HIPHOP,R&B,REGGAE | Genre:音楽 |
Category:'90 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Une Very Stylish Fille (Kenny Dope Main Mix) - Dimitri From Paris | HOME | Electric Relaxation - A Tribe called quest>>
name
title
mail
url

[     ]

