RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

The Session - The Arsonists

2009.09.19 Sat
the session
The Session
(12")

スクラッチで Tony Touchが参加してます。


当時この曲を POGOに聴かせたら、めっちゃ欲しがって(笑)
その後ちゃんと手に入れてましたよ!
そんな感じで、友達や知り合いと気に入った曲をみつけたら
この頃は熱心にお互いに情報交換したりしてましたね。
今もそうでないとダメなんだろうけど・・・。

メンバーのQ-Uniqueがこの作品以前参加してた曲
'92年の作品です

Keep It Comin' (Dance Till You Can't Dance No More!) - C+C Music Factory
アメリカで製作されたテレビドラマ
"Buffy the Vampire Slayer"のサントラだったのでこんな感じのPV。
この曲のPVはじめて見ました。

そして The Arsonistsのメンバーの
Q-Uniqueと D-Stroyなんだけども、



この曲
D-Stroyの作品にRock Steady CrewのメンバーでもあるQ-Uniqueが
featってカタチで参加してるのかな?
この曲の詳細わからないけど、たぶん今年の作品なのかな?
コレけっこうスキ♪

( babeefunk )


Theme:HIPHOP,R&B,REGGAE | Genre:音楽 |
Category:'90 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<I'm Comin' - T Love | HOME | Nabology - Procryptix>>
name
title
mail
url

[     ]

