RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5th WHEEL 2 the COACH / スチャダラパー

2008.08.16 Sat
51RDEP3BXQL._SL500_AA240_[1]

普段好きで聴いている、
そしてそれがダンサブルであればDJ時にプレイするか?
それとこれは微妙に違います。

その違いは・・・、
現場映えするか?つないだ時いい感じに聞こえるか?
とか。

そんな理由とはまた別に・・・、

日本語の曲は普段も良く聞くけど、現場でかけるとなんか気恥ずかしくなる事が多い。
でもこの曲は別。
って言うDJは多いのが「サマージャム’95」。

僕もよくかけます。
 
以前マウントシュガーのライブ前のDJでかけた時、ギターの森君に「やっぱりスチャダラパー良いですね」って話しかけられた事があったのが意外でした。

暑い日が続く今年。
今日もどこかでかかってるんでしょうね。




Theme:カフェ・雑貨屋音楽 | Genre:音楽 |
Category:'90 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Our Favourite Shop / The Style Council | HOME | OH LA LA LA /大沢伸一・Attica Blues>>
name
title
mail
url

[     ]

