RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Love Shots - T-Love

2009.09.23 Wed
以前 記した
Im comin
Return Of The B-Girl EP - T Love
のEPに収録されている

Love Shots - T-Love からはじまります。

音源が検索できないものとか、Blipfm でカバーしようと思ってたのですが
無いもんは無い!ってことだったので
当時のMIXを、もう思いきって(笑)ネットにUPしてます。

10年前につくったもので、勢い一発!
グダグダなつなぎ、スクラッチも超ヘタなのに
一発録りでカタチに残して。
振り返れば恥ずかしさも満々あるんだけど
そんなこともふまえて、私にとって愛らしいもんです(笑)

注意:
・不親切ですが、ストリーミングです
・途中、不自然に音跳びする箇所があったりします(UPしたときの不具合)
・real playerが必要です

RealPlayer | ダウンロード手順
ソフトをお持ちでない方は、プレーヤーをダウンロードして下さい。
プレーヤーは無償でダウンロードできます。

面倒なんで、トラックリストは改めて記しません。
9月1日から今日まで 順を追って記していきましたので
気になるようであればさかのぼって見てください。

このような感じですが、ながらでも聴いて頂ければ。
よろしければ どうぞ・・・。

hr_6001_20090915132449.jpg
AROUND THE WORLD IN 60 MINUTES (1999) / babeefunk
(64min)
try it here (real player)


Theme:HIPHOP,R&B,REGGAE | Genre:音楽 |
Category:'90 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Love Rain - Jill Scott | HOME | Lyric Fathom - Blackalicious >>
name
title
mail
url

[     ]

