RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Our Favourite Shop / The Style Council

2008.08.17 Sun
514DkzF6SYL._SL500_AA240_[1]

現在は聴く機会も減ったが・・・、
色んな意味で影響を受け、今までの人生の中で、かなり聴いたアルバムが、

ニューエストモデルの「ソウル・サヴァイバー」。
フリッパーズ・ギターの「カメラ・トーク」。

この時期の二組の発言によく登場していたのがスタイル・カウンシルでした。

ちょっと聴くと全く違う両者のようですが、芯は凄く似てます。

さてスタイル・カウンシル。
「BLUE CAFE」、「OUR FAVORITE SHOP」、
JAMの「EXTRAS」(ほぼスタカンですね)。
そしてソロの一枚目は良く聴きました。

その頃は、まだDJをはじめておらず、今とは違う感覚で聴いてました。

DJをはじめてから聴きなおすと、使える曲はもちろん沢山ありましたね。

BABEEFUNKは「LODGERS」を、ブランニューの「NEVER STOP」からつなぐのが定番。

Mura-Tと知り合ったばかりの頃にもらったミックスCDに「IT DID'NT MATTER」が入っていて、
使えるけど地味だなと思ってた曲だったので、印象的でした。

昔一緒にやっていたHIRAOというDJは「Strength of Your Nature」が好きって言ってた。
さすがJB好き!!

僕は「LODGERS(CLUB MIX)」という歌部分が少ないバージョンをミックスCDに入れました。
ここに貼った「Walls come tumbling down」も好き。



Theme:カフェ・雑貨屋音楽 | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<FRONTIN' / PHARRELL | HOME | 5th WHEEL 2 the COACH / スチャダラパー>>
name
title
mail
url

[     ]

