RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

宇宙でLa Ta Ta / 松浦亜弥 with 稲葉貴子

2009.10.02 Fri
yamano_3203120221[1]


元々、太陽とシスコムーンが歌っていた曲。
下品だけど、ディスコっぽいハウスとして好きな曲でした。

これを松浦亜弥がカバーしてます。





松浦亜弥ってもっと評価されてもいいのに!!

歌も上手いし、歌手として表現力ある。

アイドルから方向転換するときにバラードにいってしまったのが
本当にもったいない。

アイドル路線の曲も、しっかり歌いこなすだけでなく、
以前「僕らの音楽」で見せた大人路線でも全然いける。
その幅の広さ!!
自分の事をアーティストではなくアイドルって
ちゃんと自覚した上で、歌手として実力がある。
貴重な人だと思います。

スピードのHIROがココドール名義でジャズ的アプリーチをした。
そんなあややが見てみたい。



(dj boyfriend)

Theme:女性アーティスト | Genre:音楽 |
Category:'00 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ENDLESS SUMMER NUDE / 真心ブラザーズ | HOME | Stay Gold / 宇多田ヒカル>>
name
title
mail
url

[     ]

