RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GIVE YOUR LOVE 2 ME / TIFFANY PERSONS

2008.08.19 Tue
item709p1[1]

なるべくCDでアルバムが買えるものを・・・。
と、はじめたブログですが、
詳細不明でCDもおそらく未発売。

90年代以降のR&Bは結構買ってましたが、「カフェ・グルーヴ」とはちょっと外れると思ってます。

昔、DJ ATUSSYが
「UK SOULはいけるけど、R&Bは苦手」と発言していたのと感覚が近いと思います。

乱暴に言うとR&Bはブラコン色があり、ポップスではないんです(当たり前ですが)。

この曲はUK産という事もありますが、
70年代のメロウなソウルに通じるフィーリングがあり、
僕の中では今まで紹介してきた音楽に近く感じます。

YOU TUBEにも動画が無いのでこちらから聴いて下さい
(REAL PLAYER必要。12:40位~の曲です)


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Fine Feathers Make Fine Birds / UA | HOME | FRONTIN' / PHARRELL>>
name
title
mail
url

[     ]

