RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

女神達への情歌(報道されないY型の彼方へ)- サザンオールスターズ

2009.12.26 Sat
テレビ番組"夢で逢えたら"のオープニングテーマ曲でしたが



30分のコント番組に約2分30秒のこのオープニング
贅沢なつくり!



女神達への情歌(報道されないY型の彼方へ)- サザンオールスターズ


当時は邦楽よりも洋楽を聴く機会が多く、
サザンとかは特に、惹かれるものがなかったのですが
この曲はなんかすきでしたね。
SadeのKiller Blow と音色が似てるって感じたような。
聴きくらべると全然違うんですけどね(笑)
ウッドベースの感じですかね
ちょっと冬っぽくないですか?この曲

( babeefunk )




Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'90 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<浮かびのピーチガール - SHEENA & THE ROKKETS | HOME | Christmas Time in Blue 聖なる夜に口笛吹いて - 佐野元春>>
name
title
mail
url

[     ]

