RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Lonely Butterfly - Rebecca

2009.12.23 Wed
昨日もチラっと記しましたが。
NOKKOが好きで以前にちょっと記しました コチラ
レベッカも結構好きな曲があって
以前に Hawaii blogにも既に記してるのですが コチラ 



ザ・トップテンか歌のトップテンかどっちの時期だったか忘れたけど
日テレでの歌番組の映像があったので!



当時ビデオでこれを録画してて何度も見ました
NOKKOがつけてる目玉おやじのぬいぐるみ 当時買いました(笑)

NOKKOとキョンキョンのステキなビデオ



かわいいですね~。 目の保養。


( babeefunk )


Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<12月の雨 - 荒井由実 | HOME | キャンドルの瞳 - 吉川晃司>>
name
title
mail
url

[     ]

