RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

時の過ぎゆくままに - 沢田研二

2009.12.31 Thu
この時期になると やっぱりこの人の歌が思い浮かぶ
去年の大晦日も記した沢田研二

沢田研二が主演のドラマ「悪魔のようなあいつ」の
主題歌なのは周知のことやと思いますが。
以前にも沢田研二記したのですが コチラ
カサブランカダンディとか・・・ の 
沢田研二はもちろん好きなのですが これもすごくすき!

紅白歌合戦の映像です




とにかく、画になるとはこういう人!
子どもの頃にお母ちゃんが
「おとこまえちゃうけど、色気あるなぁ~」って言ってた(笑)
うん 色っぽい!って子どもながらに思ってた。

( babeefunk )

Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'70 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<12月はbabeefunkが記します | HOME | 男達のメロディー - SHOGUN>>

そう言えば、うちのおかんも「ジュリーが1番キレイやわ~好みやないけど」って昔のジュリーの映像を見る度、いまだに言ってます。
IUc1ipe6 | A2C | URL | 2009.12.31(Thu) 09:12:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

