RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ときめきのアクシデント - 原田知世

2009.12.18 Fri
以前 松任谷由実を記したときにもチラっとあげたのですが コチラ
原田知世すきで、"ダンデライオン""時をかける少女"
これまたあげるとキリがないのですが
ドラマ「ねらわれた学園」の主題歌になった
来生えつこ、来生たかおコンビの ときめきのアクシデント を



いい曲~、知世ちゃんいいなぁ~。
先日 堂本兄弟にゲストで出てたときに
"時をかける少女"唄ってたんだけど、
やっぱりこの頃の唄い方のほうが断然スキです。

「ねらわれた学園」このドラマがすきで楽しみにしてました
NG集とかあったりして(笑)
記憶が確かじゃないけど 柳沢慎吾、轟二郎 が出ていた
翔んだカップルとかの学園ものシリーズの流れやと思うんですけど。
しょこたんのお父さんの本田恭章もでてたとおもいます。
NG集の時に放送してた伊藤かずえが印象深く、いまでも憶えてるのですが
へびをつかむシーンがあって、
カットの声がかかってもそのままへびをつかんでいて
クールな表情のままだったんです。
その姿を見て子どもながらに 百恵ちゃんを見るようなイメージに近く
凛としていてこの人かっこいいなぁ~って思ったんですよね。
NG集の知世ちゃんは間違えてNGをだしたら、
ペロっと舌をだしてハニカんだ表情とかしてましたから。
それはそれで、かわいいんですよ!アイドルって感じで(笑)

伊藤かずえといえば 私の中ではいまだに 
このドラマのイメージのまま残ってます(笑)

( babeefunk )

Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<スローモーション - 中森明菜 | HOME | ももいろパンチ(tofubeats Remix) - ももいろクローバー>>
name
title
mail
url

[     ]

