RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

12/13まではトンカカ関連でした

2009.12.13 Sun
Hawaii blogをご覧頂いてるかたはご存知かと思いますが、
トンカカショートMixシリーズ に参加しまして
(経緯は コチラ をご覧ください)

結果

特設ブログ
TONKAKA SQUASH -トンカカスカッシュ-

に私のMixもUPしてくれてまして。
自分なりにつくったものをこうして参加させてもらえたので、
こういう出来事も自分にとってはいい機会だし
このblogでトンカカMixとしていれたものを記していこうかなと思いまして。

Hawaii labelでもMixCDリリースしているMura-T a.k.a. Mulatinoからは
1本目は ベビトン と言われ
2本目は 番外編 と言われ
3本目は UPしたけど、1本目に比べるとだんだんと反応は薄くなり・・・(笑)

私のMixはトンカカとはちょっとズレがあったのかな?と・・・。
まぁ、私のUPしたMixの反応は横においといて。

トンカカということばに反応する人はTwitter上でも
たくさんいて、なんかおもしろい動きになってるなと。

1本目、2本目はUPと同時にトラックリストも記してたのですが
3本目は先入観なしに聴いてもらえたらと思って
トラックリストを記さずにUPしたので、
12月1日から12月9日まで  3本目に入れた曲を順を追って記していきました。

それぞれのMIXのダウンロードは
■ babeefunk "トンカカ"?Mix コチラ 

■ babeefunk "トンカカ"?2 Mix コチラ 

■ babeefunk "トンカカ"?3 Mix コチラ

沢山のトンカカショートMIXがUPされてます

特設ブログ
TONKAKA SQUASH -トンカカスカッシュ-

( babeefunk )



Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<のってる音頭 - ザ・ドリフターズ | HOME | Party All The Time - Eddie Murphy>>
name
title
mail
url

[     ]

