RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Cold Hearted (Extended Version) - Paula Abdul

2009.12.02 Wed
Track List
2. Cold Hearted (Extended Version) - Paula Abdul

DSC00915.jpg
(12")

Janet Jacksonの振付師ってのは有名
デビューした時もそういうのがトピックになってた記憶が。
振付師だけでなくって私も歌うわよ!って流れになったのか?どうか?
私はPaula Abdulの歌声がけっこう好みです
Cold Hearted はデビューアルバムからのカット

収録したVerとは違いますが、PVを ↓



このPVを見て "ピン☆"ときた人は!ミュージカル好き?

映画 "All That Jazz"のあるダンスシーンからってのは有名な話
このシーンの一部 ↓



こちらはダンスシーン全編UPされてます ↓



この映画だいすきでした。
子どもの頃、日曜洋画劇場で放送してたのをビデオに録画して
何度も何度もみました。
当時の自分には音楽も、ダンスシーンもかっこよく刺激的でした。
映画ジョーズとかにもでていたRoy Scheiderが主役だったんだけど
日曜洋画劇場で放送した時の吹替えが野沢那智でした♪

Paula Abdulからだいぶん話がズレてる。。。


( babeefunk )

Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<I Can Do This (Uptown mix) - Monie Love | HOME | Are You Ready (Minneapolis Mix) - Morris Day>>
name
title
mail
url

[     ]

