RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

てぃーんずぶるーす - 原田真二

2009.12.21 Mon
昨日の青空のかけらもそうですけど、
歌謡曲にはかかせない存在の松本隆、作詞でこの曲もそうですね。
デビュー時の原田真二作品にはたくさん関わってますね。

こどもの頃だいすきでした。
デビュー作の ↓



レコード収録のものがUPされてなかったので
夜ヒットからの映像ですけど、収録に近い演奏です。

子どもの頃、原田真二の曲を聴いたとき、
とてもおとなの音楽だなぁ~って思ったおぼえがあるんですよ。
Candyはもっと切なげな曲でよりおとなっぽく感じてました。
声もすきなんですよね。


てぃーんずぶるーす & Candy

( babeefunk )

Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'70 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<キャンドルの瞳 - 吉川晃司 | HOME | 青空のかけら - 斉藤由貴>>
name
title
mail
url

[     ]

