RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャンドルの瞳 - 吉川晃司

2009.12.22 Tue
吉川晃司も"RAIN-DANCEがきこえる"とかカッコイイ曲たくさんあって

今日は、昨日からのつながりで原田真二が曲提供してる
アルバム MODERN TIMEに収録の"キャンドルの瞳" を 
また 夜ヒットの映像になっちゃうけど ↓


華があるなぁ~って。
上條淳士の漫画 "To-y"にも吉川晃司がモデルになってるキャラクターがあったし。
あの漫画好きで読んでたけど。
改めて読み返したくなってきた(笑)

夜ヒットの 語り継がれる名場面
六本木心中 アン・ルイス&吉川晃司 (笑)



当時、録画したものを兄弟そろって何度も繰り返し見て
キャッキャ言ってました(笑)

吉川晃司といえば、
いろいろ心に残る映像があるのですが
以前に Hawaii blogにも記した コレ
この頃にUPされてた動画は削除されてたけど、
再度、誰かUPしてくれてました 嬉しい!



やっぱりいいなぁ~。

( babeefunk )

Theme:DJ/CLUB | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Lonely Butterfly - Rebecca | HOME | てぃーんずぶるーす - 原田真二>>
name
title
mail
url

[     ]

