RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今月はムラティーノが担当することになりました

2008.09.01 Mon
ひょんなことからムラティーノが担当することになった9月のdaily cafe groove。

ムラティーノはCafe Grooveというタームを使って何かを作ったことはありませんが、その昔 火事で無くなってしまったあの本町のカフェで小規模なパーティをやっていた時に、『メロウなカフェ・グルーヴ』っていうテーマを設定していました。
HAWAII LABELの3人 (現在は僕以外の2人ですが) が出したMix CDにちなんでそういうテーマで。
いろいろ考えていたんですよね。
「例えば、日本の音楽業界で『メロウ』って使い始めたのは1976年か77年ぐらいなのかな?」とか。
じゃあ勝手に『Mellow 30th Anniversary』イヴェントでもやろうか みたいな感じで(笑)
あのカフェじゃないとそういう企画を持ち込めなかったし。
でも、無くなってしまった以上、計画はそこで中止することになりました。

ちょっと感傷的なスタートになりそうなので、この話はここまで。



今月は、自分のMix CDに入れた曲や、カフェでプレイした曲を中心に紹介します。
僕はクラブでもカフェでも、あんまり選曲は変わらないんですが(笑)、ここでは比較的ゆったりとしたシャレオツな感じで........................無理ですかね(爆)



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Show Me Where You're Coming From - Carrie Lucas | HOME | I'll Be Gone - Slave>>
name
title
mail
url

[     ]

