RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Make Tonight All Mine - Michael Jackson & Jackson 5

2008.09.11 Thu
jackson5_joyful.jpg

Jackson 5 - Joyful Jukebox Music

このアルバムは、Motownが残り物を適当に出した感じの編集盤で、正直どうでもいいアルバムなのですが、素晴らしい曲が1曲だけ収録されています。




Make Tonight All Mine

元々Michaelのソロ・マテリアルとして録音された曲で、後に これまた編集盤の

michaeljackson_one.jpg

Michael Jackson - One Day In Your Life

に再収録されました。

YouTubeのヴァージョンは、後に出たベスト盤に収録されたもので、編集前のテイクです。



Fonce MizellとFreddie Perrenの作品で、僕がJ5関連曲の中で1番好きな曲がこれです。
もちろん、あれにも入れています。

あれ 1

あれ 2

あれ 3

あれ 4




そういや、下品なブレイクビーツも出ていたんですね。
知りませんでした。
お金勿体無いので、捨てる人がいたら、ダーターでください。お願いします。


by Mulatino



Theme:おすすめ音楽♪ | Genre:音楽 |
Category:'70 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<I'll Be Good To You - The Brothers Johnson | HOME | 冥想 - 尾崎亜美>>
name
title
mail
url

[     ]

