RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Betcha - Sandra Feva

2008.09.06 Sat
sandrafeva_savoir.jpg

Sandra Feva - Savoir Faire

P-Funk絡みの女性シンガーであり、正統派ヴォーカルを聞かせるサンドラ・フェヴァ(フィーヴァ) の81年作品。
"Betcha" は、ホーンセクションがきらびやかな夜を演出してくれます。



この人はアップの曲になると、サビをコーラスにまかせて、自分はフェイク気味で入ってきます。
それ自体は特に珍しいわけではありませんが、きっちり唄う日本人には違和感を感じることがあるかもしれません。

90年代に出現したこの人は、サビなんて殆ど唄っていませんでしたね(笑)





Mary J. Blige - Real Love

ゴスペル的な感覚ですが、ただフェイクを多用する なんちゃってディーヴァ が増えたのはこの人のせいでもあります(笑)。


by Mulatino



Theme:おすすめ音楽♪ | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Loving You Was Like A Party - Marlena Shaw | HOME | Thinking About Your Love (1990) - Skipworth & Turner>>
name
title
mail
url

[     ]

