RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Serrado - Djavan

2008.09.09 Tue
djavan.jpg

Djavan - Djavan ('78)

これはEMI盤です。
僕がジャヴァンの名を初めて聞いたのは、"Luz"がEpic/Sonyからリリースされて、近所のレコード屋のおじさんが教えてくれた時でした。
なんで教えてくれたのかよく覚えていませんが、たぶんStevie Wonderが参加していたからでしょう。
Serradoは、東京のクラブで誰かがかけていて、思わずDJに曲名を聞きに行ったのを今でも覚えています。
でも、そのDJが誰だったかは忘れました(笑)




99年のライヴだそうです。

オリジナルは



Boomp3.com


いくつかカヴァーがあるみたいですね、この曲。
昔、roundishで働いていた時に紙谷君がCanecao Rio Projectのテイクを教えてくれました。
あれ、ポップで好きです。


by Mulatino



Theme:ラテン、ブラジル、ボサノヴァ、フォルクローレetc. | Genre:音楽 |
Category:'70 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<冥想 - 尾崎亜美 | HOME | I Can See It In Your Eyes - Angela Bofill>>
name
title
mail
url

[     ]

