RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Don't Blame It On That Girl - Matt Bianco

2008.09.18 Thu
mattbianco_indigo.jpg

Matt Bianco - Indigo

日本では90年代以降は安っぽいお洒落サウンドの代名詞みたいになってしまったMatt Biancoも、このサード・アルバムまではなかなかソリッドな感覚を表に出していました。
3枚とも好きなアルバムで、どれを選ぶか正直迷いましたので、一番評価が低いであろう、これを(笑)




Matt Bianco - Don't Blame It On That Girl

Emilio Estefanがプロデュースした、ちょっぴりそっち系の曲です。

アルバムには、Funkadelic - You'll Like It Too を薄っすら使った "Slide" っていう曲も入っていて、昔 URBAN RESEARCH のMix CD (非売品)で使いました。懐かしい!!


by Mulatino



Theme:懐かしの洋楽映像 | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Got Me A Feeling - Misty Oldland | HOME | The Hurt - Kalapana>>
name
title
mail
url

[     ]

