RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Got Me A Feeling - Misty Oldland

2008.09.19 Fri
カフェというより、カフェバーって感じだったOldland Montanoのアルバム、僕は結構好きでした。
あれから7年ぐらいが経過し、Mistyがソロで戻ってきました。

93年のBOOGIE BACK盤が出た時はまだ知らなくて、アルバムが出た時にようやく耳にしました。
売れすぎて今ではBOOK OFFには必ずあるようなアルバムですので、いつでも入手可能。
アルバムのクレジットからJoe Dworniakの名前を見つけて興奮したのが懐かしいです。
Joe Dworniakは、I-Levelのメンバーだった人です(Joと表記されていた)。
僕のI-Levelのフェイヴァリット・チューンは、"New Day" っていう曲です。

Got Me A Feelingはメジャー盤のセカンド・リミックスが存在します。

mistyoldland_got.jpg

これはあんまり見かけないですね。

僕はこの曲はOmarの寄り添うヴォーカルが凄く邪魔だと思っていて(笑)、まあそれはただ単にOmarがあんまり好きじゃないからなんですが(爆)



YouTubeに、ライヴの動画がアップされていました。



めちゃめちゃ良いです、これ!



こんなのもありました。



初めて聞きました。



Theme:カフェ・雑貨屋音楽 | Genre:音楽 |
Category:'90 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<This Is How We Do It (Puff Daddy Radio Mix) - Montell Jordan | HOME | Don't Blame It On That Girl - Matt Bianco>>
name
title
mail
url

[     ]

