RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

You Are My Lady - Freddie Jackson

2008.09.25 Thu
freddiejackson.jpg

Freddie Jackson - Rock Me Tonight

クラシックです。売れ過ぎて評価は低いですけどね。
Whitney Houstonのファーストと このFreddieのファーストは良い曲が多く、現在の評価の低さには歯痒い思いをしています(言いすぎました)。

タイトル曲はもちろん、Sexual Healing以降のあの形を受け継いだこの曲なんか特に。





You Are My Lady

僕はこんなキザに 「You are my lady. You're everything I need and more」 って言えません(笑)



このアルバムは他にAzネタの Love Is Just A Touch Away や、好事家に評価の高いダンスナンバー He'll Never Love You (Like I Do) が収録されています。
僕は本当はHe'll Never Love Youが一番好きなんですよね。カフェじゃかけないけど。


by Mulatino



Theme:R&B/Doowap/Sweetsoul | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<What We Found - Tanuki Band | HOME | Sweet Soft N' Lazy - Viktor Lazlo>>
name
title
mail
url

[     ]

