RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

History - Mai Tai

2008.09.30 Tue
maitai_history.jpg

Mai Tai - History

このグループは、中途半端に日本で紹介されてきたこともあり(ポリスターから日本盤が出ていた)、C級ヨーロッパ産ディスコだと勘違いされていることが多いと思います。
300円ぐらいでアナログが買えたりしますしね。

カフェなんかでかけられないと言う人には、Ben LiebrandのMinimixを。





PM Dawnのアレを意識して作っているミックスです。
ビートはSoul SearchersのAshley's Roachclipを足していますね。


そんなわけで、ムラティーノの1ヶ月はこれで終わりです。
カフェでのDJは、もうやることはないですが、やるとしたらこんな感じでやりたいな ということで。
ありがとうございました。


by Mulatino



Theme:HIPHOP,R&B,REGGAE | Genre:音楽 |
Category:'80 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<Control - Janet Jackson | HOME | (Ain't Nobody Loves You) Like I Do - La Toya Jackson>>

1ヶ月ありがとうございました。
密かに楽しみにしてました。
タイの“Swing Out Sister”tanuki Bandと
岩崎宏美は新しい発見でした。
babeefunkさん10月からがんばって下さい!
EBUSheBA | nkr | URL | 2008.09.30(Tue) 23:07:57 | [EDIT] | top↑ |

1ヵ月なぜか?
といいながら毎日
ありがとうございました。

おかげで、絞まった感じのblogに
なったけど
また10月から私なんで。。。
- | babeefunk | URL | 2008.09.30(Tue) 02:38:19 | [EDIT] | top↑ |

一ヶ月、
お疲れ様でした。
Wf0XxWeM | djbf | URL | 2008.09.30(Tue) 00:12:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

